がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あと10ヶ月、頑張ってもらう事にした、「X=10」だけに

えー、

gan-jazz.hatenablog.com

1週間前に「iPhone機種変更物欲」を吐露したら、なんかムラムラと「機種変更欲」が湧き上がった結果、土曜日の午後3時で最寄りのソフトバンクショップへ来店予約を入れて、よっしゃいよいよ最新の『14』に機種変更や!…と息巻いていたんだけど、当日の午前中、事前に『14』に関する情報収集を…って事で、アレコレと検索していたら、

www.iggy.tokyo

コレとか、他にも色々と

「15」を待った方がいいんじゃね?

的な記事を見かけて、(´ヘ`;)ウーム…となった結果、「15」を待つ事に。

曰く、「15」で大々的にモデルチェンジするみたいで、「12〜14」までは『マイナーチェンジ』だったのだそう。そして2023年9月に発売されるであろう「15」では恐らく大々的なモデルチェンジが…って事らしい。

いやあ、そう言われると、「15」まで機種変更するの待とうかな…って思っちまいますわなあ、心情的には。(笑)

それに、今のところ「10」でもスペック的には特段の不満は無いから、それなら「10」にはもうちょっと頑張って頂いて、今年9月発売予定の「15」を待つかあ…と決断して、今日の予約をキャンセル。

なので、発売日が2023年9月らしいんで、その2ヶ月後ぐらいならビッグウェーブがひと段落して入手しやすくなっているだろうから、11月過ぎ頃かな?「15」への機種変更は。

なので10ヶ月後かあ、ちょっと長いけど、それまで「10」には頑張ってもらうかあ、「10」だけに10ヶ月、頑張ってもらって…となった次第で。(笑)

思えばこの「10」、

gan-jazz.hatenablog.com

この時からやから…5年の付き合いになるんか。多分、歴代最長のお付き合いやな。

そんで、その間の故障って言うと、

gan-jazz.hatenablog.com

この「ハマグリ化」ぐらいやったからまあ、なかなかの優等生ですな。そして今年で6年目…。

ちゅう事で、

サムネ用に「10」の画像を貼り付けときます。あと10ヶ月頑張って、「10」!