がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ついつい最後まで

週末金曜日だけど、映画鑑賞もライブ鑑賞もせずに帰宅。理由?ライブも映画も食指が動くものが無かったから。(笑)まあそんな金曜日もありますわな。

で、20時前頃に帰宅したら、父親が

www.yomiuri.co.jp

この「ワールド・ベースボール・クラシック 日本代表1次ラウンド第2戦 韓国戦」を観戦していたので、晩飯を食いながら、なんとなく一緒に観戦を。

そしたら当初0-3で負けていたのが、観戦し始めた3回裏にイッキに逆転して、それで面白くなってしまった結果、試合終了の23時過ぎ(!)まで観てしまったりなど。

でやっぱり気になったのが、日本代表の選手がやっているこのパフォーマンス、

riri-otokujoho.com

ペッパーミル。気になりだすともう、選手がヒットで出塁する度にあの「両手グリグリ」(笑)をやるか気になってしまいましたわ。

ちゅう事で、

本日10日から急遽販売決定になった、ペッパーミルのハンドタオルの画像をアイコン用に貼り付けときますね。