がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日からゴルフ(定例アラート・改)

週末金曜日。

だけど今日は映画鑑賞にもライブ鑑賞にも行かずに直帰。

ちゅうのも、

明日からまた1泊2日でゴルフ

なのです。はい、いつもの職場のゴルフ仲間さんとっす。

ちゅう事で、明日からのお泊まりゴルフの準備もあるし、心の準備もある(笑)って事で、直帰っす。

なのでいつもならば例の『明日はゴルフ』イラストを貼り付けて終わり…なんだけど、前にも書いたけど、その『明日はゴルフ」イラストを保管した日付が古くなって、画像を貼り付けるために『はてなフォトライフ』に保存日付順に並んでいる画像を探し出すのに時間が掛かって面倒臭くなって来た(笑)んで、今回は新しい画像を貼り付ける事に。

んで、ウェブにて探し当てたのがコレだっ!(´∀`)9 ビシッ!

「明日はゴルフ」じゃなくて、「ぽっちゃり ゴルフ」でググって出て来た画像っす。(笑)

…なーんか、ビミョーに似てるかも。メガネ掛けてるし、デブだし。(笑)今後は暫くコレを「定例アラート」画像にしますわ。