がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

買えんけど

えー、

gan-jazz.hatenablog.com

この時に散財したツケが回ってまして、

gan-jazz.hatenablog.com

昨日、年末ジャンボ宝くじを買い求めて余剰金が尽きた結果、本日から23日のペイデイまで、超節約生活を強いられますっ!m9っ`Д´) ビシッ!!

なので、ブログネタ用に散財する事も出来ず、はてさてどうしたものか…と考えた結果、本日は大学の同期、毎度お馴染み岸さんプロデュースの、

この本を「見学」すべく、仕事帰りに大型書店に立ち寄る事に。

で、

うえーい、ありましたー。なかなかの扱いでしたー。手に取ってパラパラとめくってみましたー。で、本棚に戻しましたー。(笑)

岸さんごめん、買えんけど、ネタにした。(チャリで来た風)

そういや、岸のお連れ合いでこの本にも執筆されている齋藤直子さんにも暫く会うてへんなー…とか思ってたらふとその昔、きしさいとーから年賀状か暑中見舞か寒中見舞か、あるいはメモ書きだったかは失念したけど、FFXのハイペロ族のイラストと共にハイペロ族の口調(だーよとか、ねーんとか)でメッセージが書かれたモノを頂いた記憶が蘇った。(笑)

gan-jazz.hatenablog.com

「ハイペロ族」…懐かしー。