がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

また明日から(定例アラート)

明日から職場恒例、夏季の一斉休暇、いわゆる「お盆休み」っす。今年は8月16日までの8連休。

で、連休初日の明日9日から華々しく?開幕を飾る用務が、これまた毎年恒例の「ゴルフ合宿」っす。ちなみに昨年の記録をチェックすると、

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

ぎゃー、去年と同じ日付での旅程。デジャヴみたい。

でも今年は2日間→3日間へと1日増量。2日間のゴルフ前日に「前ノリ」してゆっくり行こうって事になりまして。

なので明日の出発は10時で、今夜はまあ余裕があるから映画鑑賞とかも出来たんですが、結局いつものように気持ちに余裕が無くて(笑)、何も出来ーずな前夜に。

ちゅう事で、

いつものゴルフ前夜の定例アラート画像をば。

でも、「はてなフォトライフ」で過去へ遡ってこの画像を探し出すのが面倒臭くなって来たっす。(笑)