がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ようやく10,000

お盆休み最終日。

で、本日は最終日になってようやくお墓参りに。(笑)母親と妹と3人にて、父方と母方の両方のお墓に行って参りました。

その後、夕方になって買い物のために一人で車に乗って近所のスーパーへ。その道中にて、本日最大のハイライトな出来事が。コレっす。

はい〜、毎度お馴染みの(笑)自動車の走行距離メーター2連発。4桁最後のゾロ目、『9999』からのー、

ようやくの『10000』km到達。思い返せば、

gan-jazz.hatenablog.com

この時にマイカーが納車されてから2年と10ヶ月ってほぼ3年やな(笑)、ようやく走行距離10,000kmに到達しましたわ。…遅っ。(笑)まあ、ほぼ週末にだけ乗って、しかも片道10km圏内ぐらいにしか行かないんでまあ、こんなもんか。