がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

秋のオールスター

えー先日、

gan-jazz.hatenablog.com

両親がコロナに罹って以来、ウチでは「隔離生活」をしてます。日中は仕事に行っているので、それ以外の朝と晩、両親との接触を極力避けてます。両親は母屋、自分は離れの自部屋で朝飯と晩飯を食ってます。でまあ、とりあえず今週末の金曜日まではこの体制でいこうかと。

なので、食料は自分で買い求めてまして、主にいつもの近所のドンキで調達してるけど、今日はたまには贅沢を…と思い立ち、仕事帰りにデパ地下に立ち寄って弁当を購入。

でその弁当ってのが、

コレっす。柿安の、その名も『秋のオールスター弁当』っす!m9っ`Д´) ビシッ!!

いやーそうなんです、この『オールスター弁当』には並々ならぬ思い(笑)がありまして。

ホレ(゚Д゚)ノ⌒、ざっとこんな感じ。

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

そっかー、初めての「出会い」は3年前かー。

でお分かりの通り、『春』、『夏』に続いて、今回で『秋』を制覇。ちゅう事で、残るは『冬』ですわ。それで『完全制覇』ですわ。『冬』があるのかは…知らんけど。(笑)