がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ドンキの菓子-その2

土曜日。

で、午前中は両親を病院と買い物に連れて行ったりしたので、自由行動は午後から。

で、ほぼ4年振りのフルバンでのイベント出演を明日に控え、ラッパの練習夢に加えて担当するMCの段取りっちゅうか、セットリストの順番や、紹介するソリストメンバーのフルネームの確認とかをしていたら夕方になってしまい、その後は軽くゴルフの練習に行ってから、いつものドンキにて買い物を。

そしたら、先日ネタにした、

gan-jazz.hatenablog.com

この『しいたけスナック』と並んでもう1つ、気になっていたスナック菓子を見かけたので、またまた本日の晩酌のアテ及びネタ用(笑)に、おりゃーっと購入してみました。

コチラっす!m9っ`Д´) ビシッ!!

その名も『天ぷらスナック』。コレも何かの情報番組で見かけて、レポーターさんがめっちゃ美味そうに食べていたんで気になっていたヤツ。

news.yahoo.co.jp

がしかーし、コレもなかなかの高額スナック菓子でして、お値段がなんと!753えーん。もうちょっとで1,000えーん。

と言う事で『しいたけスナック』同様、またもやその高額な価格設定に躊躇してたけど、流れ?に乗って買ってみたのです。

んで結果。

まあ、コレもビミョーだったかなあ。確かに天つゆの味が染み込んでいて初めのうちは美味いんだけど…徐々にその味に飽きてしまったりなど。

ちゅう事でまあ、コレも「今回限り」かな。(笑)