がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

見知らぬ、写真(第7回)

久々に「見知らぬ、写真」シリーズをやらかしたんでネタに。(笑)

ちゅうても前回が、

gan-jazz.hatenablog.com

2023年の10月だったんで、たかだか4ヶ月だった。久々でも無かったか。

んで今回、第7回目の「見知らぬ、写真」がコチラ。

見知らぬカフェ?の風景。当然、こんな店に全く見覚えが無い。コレが今日、ふとカメラロールの写真をチェックしたら保存されていて、はて?となった次第。また昨日の夜中に中途覚醒した時にSNSを見て、寝ぼけて画像を長押しして、無意識にカメラロールに保存してしまったのだと思われ。

までも今回のはカフェっぽいし、コップに店のロゴ?名前?『DARQ』ってのがバーンと出ているので、コレが何なのか?は特定しやすそう。

んで、画像検索してみたら…特定しますた。ココみたい。

タイのバンコクにあるカフェ。なので当然行った事ないし。(笑)

あと、アメリカのボストンにも『DARQ』って名前のお店があった。

cafedarq.com

でも、こっちはアジアンテイストなカフェだったよ!

( ゚д゚)ポカーン…以上です。