がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いよいよ明日

いよいよ明日は、

北川潔師匠と3年ぶりの再会を果たせる日。

直近で北川師匠と会ったのが、

gan-jazz.hatenablog.com

この時のライブ。2019年。

でその翌年の2020年にも、

gan-jazz.hatenablog.com

帰国ツアーがあって、当初も既に新型コロナウイルスパンデミック真っ只中だったけど、無事?に北川さんが日本に来はってツアーは実施されるっちゅう事で、その情報を知った時点では会いに行く気満々だったけど、

gan-jazz.hatenablog.com

当日になって感染状況を考慮した結果、苦渋の決断でキャンセルを入れた過去が。

あれから3年。新型コロナウイルスに翻弄されながら3年と言う時間が経過した今、経験を蓄えた人類もウイルスと戦う知識と術を身に付けた今、普段通りとはいかないまでも「日常」を取り戻して…ってわあ、なんか映画「アルマゲドン」でも始まりそうな大袈裟な雰囲気になったけど(笑)、とにかく、ようやく北川師匠のライブを聴きに行けるようになって、いよいよ明日、それが実現すると思うとなんかジーンと来ますわ。

明日、北川師匠に会ったら泣くんちゃうか?(笑)